ootake's blog

そんな僕の1日。

裏切らない

あぶねえー。

 

完全に 完全に頭から

日記のことが 抜け落ちたまま

お風呂入ってた!

 

 

 

だがしかし、これだけは譲らない。

 

 

 

 

 

昨日の結婚式の模様が

新郎で 友人の トクから

送られてきたよ。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180409232949j:image

 

 

 

 

 

俺のTwitterは鍵も付けてないし、

この日記も誰でも見れるから

 

許可取るのもこの人数無理だし

モザイク加工でごめんね。

 

 

 

 

 

ネット世界怖いからさ 笑

 

 

 

 

 

いやーーーーーーー。

みんなにひとつだけ

忠告しときたいんだけどー。

 

 

 

 

 

金髪で結婚式 否 披露宴は

絶対やめた方がいいぜ!!

 

 

 

 

目立って仕方ねえ🙇‍♂️泣

 

 

 

 

 

 

しかし、赤ちゃん可愛いよな。

手も足も可愛い。

 

 

 

けど、僕が抱くと 泣くんだよ 笑

 

 

 

そこで トクが 赤ちゃんを抱くとすぐ泣き止むのを見て

やっぱり 親ってすごいなって思ったし

 

こんな存在になれるのかと

不安になりました🤔笑

 

 

 

 

 

 

 

お金は無くなりましたが

色々と 幸せを貰えたよ。

 

 

 

 

 

永遠に幸せでいてね。

兄弟よ。

 

 

 

 

 

おやすみーーーーー💤