ootake's blog

そんな僕の1日。

大竹×69×べーやん 〜追記〜

 

 

 

 

改めまして。

 

 

俺たちが team『仕事したくないズ』。

 

よろしくどうぞ 笑笑

 

 

 

 

あーーーーー

愉快 愉快!

 

 

 

 

 

最高に 面白いから、これだけは

見てほしい!笑

 

俺のほかの動画は別に見なくていいから

これだけでも

見てほしい 笑

 

 

 

 

 

悔しいよ。

俺の編集技術では

べーやん(いつもの後輩)の面白さを

 

100% 活かしてやれねえ 泣

 

 

 

 

 

今日は 仲間の 結婚式に行ってくるよ。

 

 

 

また後ほど🐸🍎

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180409034940j:image

 

 

 

仲間の 結婚式に参加してきたよ🍎

 

 

 

 

とても素敵だったー!

やっぱり結婚式いいね!

 

 

 

 

 

人生で もっとも 輝ける時間ではあるよね!

人によっちゃ一回きりだし!

 

何回もある人はあるけどさ 笑

 

 

 

 

 

俺は 新郎とは 深い仲なんだけど

周りの 人たちは まあまあ知らない人達が

多いかったから

 

 

2次会で 帰ったんだけどね。

 

 

 

 

 

いや、良き日!

文句なし!

 

 

 

 

 

また明日からも これで進めるよ🐺