ootake's blog

そんな僕の1日。

これすごい! 〜追記〜

FUKUMITSU69  から紹介されて

 

この動画を見た!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180405233050p:image

 

f:id:ootake_isuke:20180405233058p:image

 

 

 

すごい人だよ、この人は!

 

俺、これ見て尊敬した!

 

 

 

まあもとから DJ社長は好きだけど

見る目が 180度 ひっくり返された!

 

 

 

 

見てみて!

 

 

 

 

URL貼っとくよ!

https://youtu.be/n8O3svhKLEs

 

 

 

 

是非見てみて!

長いけど、あっという間に見終わった!笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

胸が熱くなった。

 

 

いつもの後輩 と熱い話をバキバキに。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180406022351p:image

 

 

 

この曲が好きになった。

 

 

 

結果的に いろんな事を討論したんだけど

まだまだ俺はやれるなと

感じた。

 

 

 

 

まだまだ つまらねえ大人になるつもりはねえんだよ。

 

彼女欲しいな 嫁欲しいな なんて思うけど

まだまだ丸くなった 彼氏旦那になるつもりはねえんだよ。

 

 

悪い事じゃねえんだよ。

 

 

 

そういう話じゃねえんだよ。

 

 

 

 

 

 

俺がしたいのは そうじゃないからさ。

 

 

 

 

 

仕事とか 私生活とか

色々あって

俺もわけわかんなくなるし

 

寝たら 嫌なことも 楽しかったことも

こんなステキな夜も

 

 

俺はきっと忘れてしまうからさ。

 

 

 

 

 

今日のこの日を 忘れたくないと

此処に書くよ。

 

 

 

 

 

 

いろんな奴がいろんな事を言うよ。

 

 

 

 

 

歌うまいね とか

下手だね

日記おもしろいね

お前何してんの?

いつまでそうしてるの?

 

 

 

そんな言葉が欲しいわけじゃねえんだよ。

別に言葉もいらねえんだよ。

 

 

 

 

 

 

俺は 惑わされることの方が多い。

流されることもある。

 

 

 

 

けどさ

信じてることだけは 貫いていたいんだよ。

 

 

 

 

酒やめようが

カフェイン経とうが

歌を歌おうが

身体鍛えようが

走ろうが

仲間とバカしようが

 

 

 

 

全ては 全部

意味があることに変えていきたいんだよ。

 

 

 

意味があることだと信じたいんだよ。

 

 

 

 

 

 

結果が全てだと

お金が全てだと

DJ社長は 動画の中で言っていたけれど

 

 

 

俺は

 

『努力して結びつかない結果なら

それは 努力じゃない』と思う。

 

 

 

 

 

頑張って結果に残らないなんてことはない。

 

 

バスケも会社も 本気で頑張ったと思ってたけど

きっと 頑張ったフリなんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

やりたいこと 言いたいこと 好きなようにやると

人はいろんな事を言うけど

 

 

それは すべて 財産だと思えば良い。

 

 

 

 

 

 

だから、

これからも 俺は 何かをやり続けたいし

 

意味がない事を

意味があることに変えていきたいし

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

俺は このまま ゆっくりでもいいと思ってる。

走っても良いと思ってる。

愛想を尽かされるのは怖いけど

やりたいことを やれる限り

好きなように

やっていこうと思う。

 

 

 

 

 

そんな夜。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180406024200p:image

 

 

 

 

 

これまた 響く。

 

 

 

 

 

 

魂と仲間と 全てを震わせてくれる。

 

 

 

 

 

全部出した。

大事な後輩に 捧げた 2時間弱。

 

 

 

そして それは

記録に残した。

 

 

 

証明完了。

 

 

 

 

 

寝る!

おやすみーーーーーー💤