ootake's blog

そんな僕の1日。

博多で初めてまともなメシ 〜追記〜

今ちょっと博多から帰宅中だから、

 

落ち着いたら また追記する!

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

いやーーーー、帰ってきた!

 

果てしなく 下道で 博多は遠いな!笑

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180404021741j:image

 

 

 

 

何回も 行ってる博多で

初めてまともなメシを食べた 笑笑

 

 

 

 

 

これは 焼きラーメン

美味しそうでしょ?

 

 

めちゃ美味しかった!

 

 

 

 

 

本当は また だるまのラーメンでも食べに行こうかな

なんて 思ったけど

 

場所が移ってから

場所がわかんない 笑

 

 

 

 

 

しかし、こんなに博多に長居するとは

思ってなかったから

 

 

帰りの帰路に

やべぇ!

 

ってなって、ソッコーで

日記投下 笑

 

 

 

 

逃さねえよ?

365日。

 

 

 

 

 

今日は ぐっすり良い睡眠取る!

夜勤明けだからね!

 

 

おやすみーーーーー🐸🌸