ootake's blog

そんな僕の1日。

ビックニュース 〜追記〜

いつ 此処に書くべきか

迷っており

 

このタイミングになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

私ごとではありますが。

 

実は 2月の初旬あたりより、真剣にお付き合いしている女性がいます。

 

 

 

 

まだ 結婚などは考えていませんが

どうかそうなれば良いな と

2人で話しながら過ごしております。

 

 

 

 

どうか ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

 

 

今日何日か分かる?笑

 

 

4月1日だぜ?

エイプリルフールだせ?

 

 

いえーーーーーーーーーい🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

ごめんね!

彼女できたって言うのは 嘘!

 

 

 

しょーもなっ!

って話だよ!

 

 

 

 

しょーもない嘘は今日この日限りで十分だな!

 

 

 

 

 

 

今日は、夜勤終わって、戸塚夫婦と いつもの後輩×2 で 花見してたよ。

 

 

 

戸塚夫婦 は 

『エイプリルフールだろ? すぐ分かった』

だってー 笑

 

 

 

 

 

 

そういえば 昨日 満月綺麗だったよ。

 

f:id:ootake_isuke:20180401184015j:image

 

 

iPhoneのカメラじゃ 分かんないな 笑

 

 

 

 

 

 

今から 仕事ーーー!

昼過ぎまで 花見してたから 眠てーー!