ootake's blog

そんな僕の1日。

不朽の名曲

f:id:ootake_isuke:20180325155419p:image

 

 

 

 

一昨日くらいからかな?

 

なんだか ふとした衝動で聴いてから

ずっと 『そばかす』聴いてる。

 

 

 

 

昨日 カラオケ行ったときも

ずっと これ歌ってた 笑笑

 

 

 

 

これねー

意外とねー

 

2音下げたりとか 原音で歌ってみたりとかしたけど

めちゃくちゃ難しくない?

 

 

 

 

しばらく ずっと これ練習しそう 笑

 

 

 

 

今、僕は

UVERのどの高い曲よりも

ミオヤマザキのどのテンポ早い曲よりも

 

この 難題 不朽の 『そばかす』が綺麗に歌いたい 笑笑

 

 

 

 

とりあえず 自分に合った 音探し

音源聴きまくってーー

 

 

 

 

もう これは もはや 戦い 笑笑

 

 

 

 

あーーーーーーーー

これはこれで 楽しい。