ootake's blog

そんな僕の1日。

全ては一滴の心情 〜追記〜

昨日は

仮眠で終わらすつもりが、

ガッツリと 爆睡してしまってた 笑

 

 

ごめんなさい🙇‍♂️

 

 

 

 

そして、

 

うわーーーーーーー!

だよ!

 

 

 

本当うわーーーーーー!

 

 

 

 

今日早く帰ろうと思ってたのにさ!

仕事で 違う設備で トラブルが起きたから

手伝いで残業だー😭

 

 

 

 

 

でもね、きっとこういうのも

全て 毎日の一滴の積み重ねが

どうかの話だと思ってる。

 

 

 

 

これは 俺が悪い。

全て俺のせいにすればいい。

 

 

 

 

 

とは 言いつつ くそったれーーーーーーー!

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

以上現場から 大急ぎ で更新。

 

 

気が向いたら また追記するね🐸

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

いやー、良かった!

 

仕事は 片付かないまま、帰っていいよ

と言われたので 帰った!

 

 

 

 

なんだか 申し訳なさは残しつつも

 

戸塚夫婦と 合流しカラオケ。

 

 

 

 

一昨日くらいから すごく 流れが

グルーブが

魂の状態が

 

あまり良くないな。

 

 

 

 

雨もやべーーーーからね🤢

うーーーんって感じ!

 

 

 

 

なんだか、なんだか

物足りなさが少し残る そんな日々だよ。

 

 

 

 

 

 

さてさて、お風呂入って

寝よーーーーーーー!

 

 

明日のために

未来のために

祈りを込めて。