ootake's blog

そんな僕の1日。

やはりアレは恥ずかしい

携帯のケースさー。

 

Re:ゼロ の レム に意気揚々と

熱烈に

最高の気分で 変えてたんだけどもさー。

 

 

 

 

やはり 恥ずかしいし

手帳型のケースは

どうも使いづらい。

 

 

 

 

 

なので…

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180317140627j:image

 

 

 

 

 

新しい ケースを 買った 笑笑

 

 

 

やはり 携帯の このサクサク持てる感じ。

 

これだよ!

 

これ!笑

 

 

 

 

 

 

あと 今日 良いの ミッケた!

 

 

f:id:ootake_isuke:20180317141029p:image

 

 

 

とても 好き。

 

洋楽 最近全然 聴いてなかったけど

久しぶりに 聴くと 滾ってくるな 笑

 

 

 

 

 

さて、今晩、夜勤最終日!

寝るよーー

 

おやすみ💤