ootake's blog

そんな僕の1日。

今日も今日とて歌う

俺は 歌手でもないし

有名人でもないけど

 

 

 

 

どうしようもない 悲しみが僕を襲った時

僕は歌を歌うんです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、今から ほんの少しの

仮眠と

風呂と

部屋の片付けをして

 

 

 

僕は カラオケへ 向かう。

 

 

 

 

 

何もない 世の中だけど

何も努力のかけらもない僕だけど

 

それだけは いつも僕を癒してくれてる気がする。

 

 

 

 

 

後輩に ボイストレーニング を受けている後輩がいる。

 

 

 

 

 

 

特に めちゃくちゃ仲のいい後輩ではない。

 

けど

俺もそう。

そいつもそう。

 

仕事が出来るわけでもなく

歌がめちゃくちゃ上手いわけでもなく

 

 

 

 

ただただ きっと 歌いたいから 歌うだけ。

 

 

 

 

 

でも それで

何かが 変わるなら それがいいよな。