ootake's blog

そんな僕の1日。

最近なにが怖いかって

もうさ、俺って 最近

 

過去に比べて 守るものも 失いたくないものも

たくさんありすぎて

 

 

 

 

この日記 脱カフェイン 禁酒

そこら辺の 俺が唯一貫けるもの

 

 

それらを 止めるのが 何よりも怖い。

恐怖となりつつある 笑

 

 

 

PRAYING RUN の歌詞にもあるけど

 

やっと意味が 届いてきた気がしてる。

 

 

 

「怖いものはもうないでしょ?

そんなわけない違うよ

僕は本当は止まるが怖くて

何もかもが一緒に止まってしまいそうで」 

 

 

 

 

「まだ終わらないでくれって 祈るように

走って いつか起きる奇跡を信じて」

 

 

 

 

 

 

それが PRAYING DAYS。

 

祈りの日々。

 

 

 

 

 

 

TAKUYA∞の ブログで

こんな言葉が 書いてあった。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180305232831p:image

(※TAKUYA∞'s blogより引用)

 

 

すごく なんだか 頑張ろうって思えるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180305232953j:image

 

 

 

 

昨日も 安定の FUKUMITSU69 とカラオケ。

安定すぎる 笑笑

 

 

 

このかけがえのない日々を 

どうか 止まらないでくれ

 

祈り続ける 日々

 

 

 

 

PRAYING DAYS

 

 

 

 

以上現場からでした。笑笑