ootake's blog

そんな僕の1日。

やっと明けたよ夜勤が

やっと 長い夜勤が終わったよ 笑

 

 

 

今ほんのちょっぴり 九州。

 

明日も いつもの後輩と 九州なんだけどね 笑

 

 

 

 

 

そういえば さっき Twitter

 

 

f:id:ootake_isuke:20180302221653j:image

 

 

 

こんなものを 見つけた!

 

 

 

 

 

すげーね、これ!

 

でも 調べたら これ結構いい値段するんだよ 笑

 

 

 

だったら、ちょっとプラスで出して

 

ちゃんとした

 

と言うか

 

 

 

普通の カメラ買った方が なんだか

やってんねー こいつ!

ってなると 俺は諦めた 笑

 

 

 

 

 

しかし、本当カメラ欲しい。

買おうか 買うまいか

 

それは

 

全部やって確かめりゃいいだろー。