ootake's blog

そんな僕の1日。

この勤務帯の醍醐味 〜追記〜

 

言えば

 

 

 

もちろん

 

 

夜遊び。

 

 

 

 

 

 

2勤 と呼ばれる 昼からこの時間までの勤務。

 

 

これはすなわち、夜遊び する為の 勤務。笑

 

 

 

 

 

そういえば、昨日、今日で

 

服を大量に購入した。

 

 

 

 

 

明日には 3着 ゲトるから、そうなったら

この日記の活躍時。

 

 

 

 

 

 

 

日々 ただただ 息をして 過ごすのではなく

 

毎日 違う何かを 探したい。

 

 

 

 

 

 

とりあえず 飯でも 食べ行くかなーーー。

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

吉野家の牛丼屋さん に到着 笑

 

 

何も言わずに これ見て!!!

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/AXwlC0iNcEI

GARNiDELiA『G.R.N.D 』-YouTube EDIT ver.-

 

 

 

前々から ずっと聴いてる

GARNiDELiAって歌手の

 

 

新しいアルバムの 新曲の MV。

 

 

 

 

めちゃくちゃ カッコいいからさ!

是非とも見てほしい!

 

 

 

それだけ!笑笑

以上現場からでした。