ootake's blog

そんな僕の1日。

イージー 〜追記〜

去年の クリスマスに 

 

手に入れた

イージー。

 

 

 

 

満足してたんだけどさ。

 

 

 

やはり 一足 手に入れてしまうと

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180214143518p:image

 

 

 

 

また欲しくなってしまう。

 

 

最近 時間あるとき

たまに アマゾンとか 結構見てるんだけど 

 

どうやら、 なかなかのお値段 笑笑

 

 

 

 

 

まあ 白黒 のイージーも買ったんだけど

 

それは いつもいる後輩に

魂と共に プレゼントした 笑

 

 

 

 

 

また買おうかなーーーーー 笑

 

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

よくよく 起きて考えたが

 

 

今日は バレンタイン。

 

 

 

しかし、カフェインは NG。

必要なし。

 

 

クッキーならば 心よりの感謝を 届けます 笑笑

 

 

 

まず 貰えねーーーーーかーーーーーーー 笑笑