ootake's blog

そんな僕の1日。

昨日の厄払いからの 大竹ファミリー集合

今日から夜勤なんだけどもね。

 

 

 

昨日、厄払い とか

なんやかんや終わって、

夜中に 爆笑。

 

 

 

やんべ、陵、しょへい、色んな奴と

電話含めて、談笑した 笑笑

 

 

 

 

こいつら やっぱ好きだよ。

ぶっ飛んでる奴しかいねえ 笑

 

 

 

 

 

俺は こんな世界でも 数少ない

志交えた こんな 仲間が

数人 いてくれるだけで

 

 

とてつもなく 感情が

爆発する。

 

 

 

 

LONE WOLF が歌いたくなる。

聴きたくなる。笑

 

 

 

 

 

僕の 人生が あと88年あれば

 

あと どれだけの こういう

志 交えた

仲間達に 出会えるのだろうか。

 

 

 

 

増えすぎても それはそれで

俺は 重さに耐えきれないかもしれないし

少なければ それはそれで

俺は 適当に なってしまうかもしれない。

 

 

 

 

 

要は そういうこと。

 

 

 

お前らが 俺の 原動力であるという話。

 

 

 

 

 

 

さて、夜勤 今日から5日。

頑張ろうか!

🐺🐺🐺