ootake's blog

そんな僕の1日。

血は繋がらずとも

びっくりしたよ!

 

 

さっき 琢也との連絡のやり取りでさ。

 

 

最近俺は「からかい上手の高木さん」ってアニメハマってるんだけど!

 

 

f:id:ootake_isuke:20180205212746j:image

 

 

 

どうやら、琢也もハマってるらしい 笑笑

 

 

 

 

どこまで兄弟なんだよ、おい 笑

 

 

 

 

 

やっぱり 意識の深い 刻み込まれた 

心の奥の

その真髄は 変わらない。

 

 

 

 

 

ちなみに このアニメ めちゃオススメ!

是非見てみて!

からかわれたくなるから 笑

 

 

 

 

 

あと、金髪の今の感じは こんな具合。

 

f:id:ootake_isuke:20180205213324p:image

 

 

なんか怖いな これ 笑笑

 

 

もう 一段階 明るくするよ。

 

 

 

 

 

とりあえず

今から仮眠を取って

気が向いたら

再度、脱色。

 

 

 

おやすみーーーー💤