ootake's blog

そんな僕の1日。

水滴の意味 〜追記〜

TAKUYA∞が書いてた 水滴ってかっこいい って話。

 

 

ブログのやつ。そう。

 

 

あれ。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180202234053j:image

 

 

 

ほんの少しだけ わかる。

 

 

一滴の影響

 

 

 

今から ひじり と打ち上げてくる。

生命が溢れてきました 笑笑

 

 

TAKUYA∞と同じく。

※変なキノコは食べておりません。爆笑

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

 

どうやら




どうやらどうやら




変なキノコは気づかないうちに 実は 食べていたのかもしれない 笑笑




ぶち上げフルマックス 伝説 が到来したね 笑

 




f:id:ootake_isuke:20180203023809j:image

 

 

 

ひじり とライブ…

 

 

じゃなかった
カラオケーーーーー 笑

 

 

 

 


ひじりの 「哀しみはきっと」が胸に刺さった。
めちゃくちゃ良い声。
俺はああいう声が出したい。

 

 

でも 俺も色々褒めていただいた 笑笑

 

 

 


俺が 出会って 通じ合ってしまう
仲間達は
何故だか
イケメンで個性バキバキで仲間想いの奴しかいない。

 

 

 


そのせいで 俺の個性が 目立たない!

 

返してくれ!
俺の個性!笑笑

 

 

 

 


ちなみに いつもの後輩 は 自称「小栗旬」だからな?
風呂上がりのあいつは だいたい 小栗旬。笑

 

 

あー最高。
とりあえず寝るーーーーーー💤