ootake's blog

そんな僕の1日。

ゆっくり 鍋食べて そっから 再び再起動

さっきまで

 

 

いつもいる後輩 と 鍋つついてた!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180130221309j:image

 

 

 

鍋の中 アクまみれ なのは 内緒ー 笑

 

 

 

めちゃくちゃ 食って

 

めちゃくちゃ 温泉入ってきたよ!

 

 

 

 

 

かなりの ゴールデンコース だね!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180130221424j:image

 

 

 

あと、戸塚(嫁)から送られてきた 写真。

 

 

これ、めちゃ良いよねー。

たまんね。

 

 

 

どうしてかな?

ここに存在しているからか。

はたまた

特別視 してしまうからなのか。

 

 

僕には、この写真が とても アーティストチック に見えてしまう 笑

 

 

 

 

 

 

よし!

充電完了。

満タン。

 

今から 桃源郷へ。

 

 

KINJITO を打ち立てに。

よろしくどうぞ🐸