ootake's blog

そんな僕の1日。

勧めます

昨日から 使ってて、とーーーーても良いから

 

ご紹介!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180128134541j:image

 

 

 

ボディークリーム!

 

 

 

匂いが 良いのよ!

しかも ぬるぬる しない!

 

 

良き!

 

 

 

 

 

 

あと、さっきまで、

いつもいる後輩 やんべ と

今日もまた一緒にいたんだけどさ 笑

 

 

 

もう ほぼ実の弟かのように 一緒にいるよね 笑

 

 

 

 

そんな 俺は今 メロンパンを 食しておる。

 

 

今から 睡眠とるよー。

おやすみーーーー💤