ootake's blog

そんな僕の1日。

心底震えた話

今日も あいもかわらずに 仕事DAY だった!笑

 

 

 

 

さっきまで 仕事ーーーーー 🙆

 

 

 

 

 

そんでさっき 車で帰ってる途中だよ。

 

ふと ポケットから 物が イスの下に落ちた……。

 

 

そして、俺は イスの下に 手を入れたんだ。

 

 

 

 

 

 

何か、落とした物とは違う感触に違和感を感じた。

 

 

 

 

「ん?」

 

 

 

 

それを 確認しようと おもむろに 引き上げてみた………

 

 

 

 

するとさ……

 

 

 

 

 

 

するとだよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのか 分かんねえ ヒートテック 出てきた(´⊙ω⊙`)笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ いつのだよーーーーーー!

てか、誰のだよーーーーーー!

 

 

ってなったよね 笑笑

 

 

 

 

しかも聞いて!

その服、ふつうにいい匂いすんの!

石鹸の!

 

着てもねえ服!

 

 

 

 

 

 

一体これは なんの嫌がらせだ?笑笑

はたまた、幸福なのか?笑

 

 

 

 

さて、睡眠、睡眠💤