ootake's blog

そんな僕の1日。

仕事DAYS

今日は 朝から さっきまで仕事漬け!

 

 

 

でね!

 

crew同志の 聖 と あみたろう に日記ネタがねえーって相談したら

 

 

 

まともな 回答が 存在しなかった 笑笑笑笑

 

 

 

 

この 日記は もともと なんとか どうにか 僕の何かを伝えたくて始めたものだから

 

何か 楽しいこと 辛いこと 悲しかったこと 嬉しかったこと で埋め尽くしたい。

 

 

 

 

 

聖(ちなみに読み方は = ひじり)は まだ2回しか会ったことないし、あみたろう なんか1回しか会ったことない。

 

 

 

 

けど、同じ共通の 憧れを持つ 仲間として とてもとても大切。

 

 

 

 

 

僕は、人見知りの時と 極度に積極的な時が あって

え? 二重人格なの?

って自分でも思う時がある 笑

 

 

 

 

 

だから、その時その時で 

 

何か ひとつでも 分かり合えたら とても嬉しい。

 

 

 

 

2人が たまに 見てくれる この日記。

 

 

僕の 同期も 地元仲間も 先輩も 後輩も たまに

見たよ!

とか

ツイッターで いいね!

してくれてる。

 

 

 

 

とても感謝。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、おとといの日記 に登場した

いつもの後輩 やんべ

 

彼も 実は 良いところが たくさんあんだよ!!

 

みんなに 紹介したいくらい! 

 

 

 

 

 

さてさて、今日の あんこ は……

 

 

f:id:ootake_isuke:20180120223647j:image

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180120223710j:image

 

 

 

 

相変わらず 愛おしい🙆

くぅーーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)