ootake's blog

そんな僕の1日。

上昇気流

新年入って、やっとちゃんと 1シフト 勤務してきた 笑笑

 

 

 

お疲れ様ーーーーー!

 

 

 

となると

 

もはや

 

テンション上昇気流。

 

 

 

 

最近、うまく 色々なことに 折り合いつけて 色々な角度から 物事を 冷静に見れるようになってきて

昔に比べたら だいぶ まともな 人生を送ってる。

 

 

 

まあ この歳になれば みんな そんなのかもしんないけどね。

 

 

 

 

でも、落ち着きたい 訳ではない。

 

 

 

 

 

もっと もっと 暴君的 に はしゃぎたいな!

 

 

 

 

今 まさにそういう気分!

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180118234410j:image

 

 

 

またまた 拾った!笑

 

 

ライブ会場で モニターばかり見ていたら

「これってTV見てるのと変わんなくね?」

ってなる現象 笑

 

 

 

分かるーーーーーー 笑

くぅーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)