ootake's blog

そんな僕の1日。

突発 〜追記〜

今から、衝動的に 突発的に

 

 

言うならば、感覚的に

 

 

 

小倉へ 行ってくる。

 

 

 

 

 

ぶらり大竹散歩。

 

くぅーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

ぶらり してきました。笑

 

 

いや、楽しかった!

女の子 って怖い 笑笑

 

 

 

男 はやはり単純でクズでいて、それでバカで最高。

これが 男の 利点。

 

 

 

まあ、そりゃ 女に生まれたらしてみたいことも数多くあるが

しかし、

男で生まれて後悔したことは ひとつもない。

 

 

 

そんな お話。 笑笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180118042437j:image

 

 

あと、これは 昨日 やんべ と死に物狂いで ゲトった Reゼロの時計。笑

 

 

 

 

 

今日は なんか いい睡眠取れそう。

おやすみ🐺