ootake's blog

そんな僕の1日。

インフル2日目

インフルエンザ発症が判明して2日目。

 

 

 

ずっと部屋で 咳と 鼻水と 頭痛に 耐えながらも

 

 

 

動画見たり 漫画見たり 色々してる。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180107231745p:image

 

 

f:id:ootake_isuke:20180107231800p:image

 

 

 

UVERの動画 と 芸人 千鳥の動画を ひたすら今日は見てた 笑

 

 

 

クセが強いんじゃ!笑笑

 

 

 

 

睡眠 取り過ぎて、両目が 二重になってる 笑

 

 

 

だが しかし 仕事を休める とは思ってるけど、同時に 自由に遊びに行ける ことを失ってしまえば それはもう 必要のないもの。

 

 

 

 

俺は 間違いもなく 惜しげも無く

 

仕事はしたくない!

 

が!

 

こうやって 引きこもってると ニートは 確実に 向いてないと 感じる 笑

 

 

 

冗談で ニートなりてえ なんて言うけどね 笑

 

 

 

 

 

昔の 俺だったら、こんな時に こんな日記書いたり とか 色んな奴に冗談の連絡なんて しなかっただろうけど、

 

今は 信頼してる 仲間も増えて 数少ない自信も増え、

 

こんな形ではあるけど 言葉を 紡げる。

 

 

 

 

それが 本当に 嬉しい。

ありがとう。

 

 

 

 

早く治すよ。

 

 

 

 

 

千鳥 めちゃハマったよ!笑

 

 

 

あと

山口crew の あみたろうが 紹介してくれた

ノンスタイルの エレベーター っていうネタも 咳しながら 笑った 笑笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20180107233137p:image

 

 

 

ことーわーらーぬ!