ootake's blog

そんな僕の1日。

初仕事

今日からは また仕事の日々に戻るよ!

 

 

あれだけ楽しいと終わるのも早いし、なんだか寂しいよな 笑

 

 

 

また仕事かー 笑

 

 

ちょっと嫌だな。

 

 

 

出来るだけ仲間とずっと一緒にいたいし、ゆっくりと自分のこともしたいし。

 

 

 

今日も、福光、やんべ、大竹 コンビ炸裂の ゴールデンエキストラぶち上げデラックスデイズ だったからね 笑

 

 

 

この日々が なによりも 愛おしい。

 

「金なんて無きゃ無いで 生きてけることは経験し、証明してきた

散々引っ叩かれてきたから、叩かれても痛くはない

大事な人の言葉でしか傷つかない」

 

 

 

あ、そのおかげで、兄弟 琢也から ハブられた 笑笑

 

 

さみしーーーーーーー 笑