ootake's blog

そんな僕の1日。

1周年

そういえば

 

私事なんだけど、この日記も 12月10日で 1周年だったんだよ!

 

 

まあ毎日書いてるわけじゃないけど、なんか嬉しいね🙆

 

 

 

 

 

俺の この日記のおかげで 色んな奴に迷惑かけたし、楽しさ共有出来たり

色々と 思い出は詰め込めたと思う 笑

 

 

 

やってきた事に 無意味なことはないと 思ってる。

 

 

 

 

他人から見たら、

俺は遊んでるだけだと思われることもあるだろうし

まあ頑張ってるとも思ってくれる奴もいるだろうし

この日記で 俺のこと 監視してる奴もいるんだろうし

 

 

 

まあこの日記の 使い道は みんな人それぞれで 良いし、

 

 

ここまで 来ると 俺は別に隠し事とか 全然ねえし

嫌なことは まあだいたい断るし

眠てえ時は眠てえって言うし、

無理もしねえ

 

 

不思議と この日記で 縛られてる と思ったことはない。

 

 

 

 

 

きっと 俺に 彼女が出来ようが、

これから結婚しようが

独り身貫こうが

 

この日記は これからも書きたいよ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに 脱カフェイン も そろそろ 1年……。

 

この時期は

正直

コーヒー

飲みてえーーーーーーー 笑笑

 

 

 

 

色んな奴が よく

「なんで脱カフェインしてんの?」

って聞いてくるけど

 

俺も色々言うけど、正直言って

意味はない!!笑笑

 

 

TAKUYA∞もしてるし、俺も歌うたうの好きだし、喉大事にしたいな ってのが一番だろうか……。

 

 

 

 

あと、隠してるつもりもないけど、

ただこの日記のテイスト上深く書いてないだけで

俺は

パチンコもたまに打つし

タバコも吸うし

呑み屋も行くことあるし

女の子大好きだし

金もないし

風俗だって行くし

 

そこらへんのポンコツとさして変わらん 笑

 

 

 

ただひとつ そいつらにはないものを 求めて 色々してる。

 

 

 

 

仲間 仲間 言いつつ、嫌いな奴、苦手な奴も

もちろんいるし

でもそいつらとも 折り合いつけてる。

 

 

 

 

 

あと 1周年だし

ひとつ言うとしたら、

日記は こういうブログでもいいし、ノートでも良いと思うけど、オススメはする!

 

 

最初は TAKUYA∞ がブログまとめ本 出した時に、「俺もいつか死んだ時に俺の言葉を この世に残しときたいな」

って思ったのが発端だし。

 

 

 

 

ちなみに「日記毎日書かないの?」

って人もいるかもしれないけど

 

多分できないことはない と思う。

自信はないけど!

 

でも多分 毎日書いてたら、薄い内容になりそうで怖いよね。

まあそれはそれで毎日って貫けてるから すごいんだけどね 笑

 

俺はそれよりも 内容を取りたい。

 

 

 

 

 

 

真面目な 話で 面白くないから

 

最後に ここ最近の オススメ楽曲。

 

f:id:ootake_isuke:20171217030503p:image

 

 

嫌いじゃない🙆🙆🙆

 

 

 

 

おやすみーーーーーー🐸