ootake's blog

そんな僕の1日。

のちほど! 〜追記〜

〜追記〜

 

 

 

 

最初から追記は 前代未聞。笑

 

 

 

23時59分に のちほど!ってタイトルだけ書いて 日記更新してしまった 笑

 

 

 

まあ、これには深い事情があって。

 

 

 

どうしても、今日の 1日は、11/19の 表示の内に書いときたかったから、これは滑り込みセーフ 笑

 

 

 

 

今日は、LiSAのライブ行って、ラーメン食って帰ってきて、今幸せの絶頂!

 

 

 

 

LiSA めっちゃ最高に 歌上手いし、可愛いし、世界観独特で良かったし、

なんと言っても、「Blue Moon」って曲があるんだけどね。

俺それめちゃ好きなんだけど、生で聴いたら、やっぱ好き。笑

 

 

 

 

多分、好きな人は好き 笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171120001333p:image

 

 

 

 

今もひたすら リピート 笑

 

 

 

 

 

なんか 会場に UVER好きそうな奴、むげらー、TAKUYA∞の服着てる奴 めっちゃいたけど

 

「なに? UVERの会場なの?」

 

ってなってたよ 笑

 

 

 

 

 

そして、そして、安定の

 

 

写真はありませーーん 笑笑

 

 

 

 

寒過ぎて、上がり過ぎて、撮り忘れた 笑

 

会場で 一枚くらい パシャり すれば良かったな!

 

 

 

 

代わりに。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171120001917j:image

f:id:ootake_isuke:20171120001924j:image

 

 

拾った 本日の セトリ を どうぞ🙆笑

 

 

 

 

ちなみに 今 トライアル で シャンプーと ボディーソープ買いに来てるとこ。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

あー、最高。

 

 

 

 

 

まだ、書きたいことあるけど、とりあえず洗剤買ってくる。笑