ootake's blog

そんな僕の1日。

高校時代のバスケ部

こないだの 最高な1日書くの忘れてた!!

 

 

 

 

 

一昨日は、高校時代のバスケ部のメンバーで

 

 

 

しゃぶしゃぶ!

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106213820j:image

 

 

 

本当、数年ぶりに みんな集まった。

 

一人用事で来れなかったんだけどね 笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106214008j:image

 

 

ちなみに この よっちゃんとだけは、中学からの仲!

 

 

昔となんも 変わってねえーーーーー!笑

 

 

 

 

 

こうやって、昔の連れ と ゆっくり しっぽり語りながら、アルコール 呑むのも 悪くないよ。

 

 

 

 

 

どんなに 腹立っても、苦しくても、許せないことがあっても、こういう日々があるだけで、生きていけるよ。

 

 

 

 

 

この日の 二次会は、結局 俺の家で したんだけど。

 

 

 

 

色んな 話聞けて満足!!!

 

 

 

 

みんな 色んな苦労をしてる。

 

 

俺も 大概には クズだけど、多分誰にも負けないところがあると思って生きてる。

 

 

 

 

だから、こいつらにも負ける気はない。

 

 

 

 

1番最初の 1番右 が キャプテンだったんだけど、そいつに言われたよ。

 

 

やっぱり お前はコスプレだなって。

 

 

 

 

そう、やっぱり 俺はまだそんな程度なんだろうな って思ったよ。

 

 

 

 

 

だから、次に こいつらと会う時には もっと カッコイイ奴に なってたいな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171106214252j:image

 

 

今朝の ハク と あんこ。

 

 

 

この2匹 も また俺の癒し。笑

 

 

 

 

さてさて、一昨日の 一滴が まだ残ってるぞーーーーーーー💧💧