ootake's blog

そんな僕の1日。

お酒

1人で晩酌中。

 

 

 

すごく ポジティブに 良い考え しか浮かんでこない。

 

 

 

色んなことを 此処に書きたくて、でもまとまらなくて、最終的に言いたいこともいつも通りだから、それだけ書いとく。

 

 

 

 

 

 

 

結構、たまにネガティブなるけど、俺は今、大切な仲間多すぎて、溢れかえりそうになってる。

幸せが溢れそうになってる。

みんなそれぞれ各々色んな幸せ掴んでるんだと思うけど

ごめん。

多分俺が一番幸せだわ。

 

 

 

 

負ける気が全くしない。

今、多分最強。

 

 

 

 

これがお酒の力?笑

 

 

 

 

多分、多分、多分、年末マリンメッセ31日の最後の2日目には、UVERは 0 choir 歌ってくれると思うんだ。

きっと、このままいけば、俺、涙止まんないと思う。

 

 

 

 

なんか、今結構、仕事もお金も色々しんどいけど、こういう事考えてる時は

俺きっと誰にも負けない。

 

 

 

 

この感じを あと余命88年。

 

 

 

 

逝きます。

 

 

 

 

 

おやすみーーーーー👻🎃