ootake's blog

そんな僕の1日。

もう少しで研修

f:id:ootake_isuke:20171005025846j:image

 

 

こないだも 安定の カラオケで

 

 

 

ラーイブ!笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171005025913p:image

 

 

今回は風邪の影響もあってか 少し

 

ゆるふわ な感じだった!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20171005025949p:image

 

 

 そういえば、こないだ

 

GANMA! ってアプリの

 

四谷快談 っていうマンガがすごい良かった!

 

 

 

気になる人は是非読んでみて!

 

 

 

 

あと5日で兵庫に研修に旅立つ。

 

最高にぶち上げる為に、一刻も早く風邪治そうとして、色々やってたけどさ。

 

やっぱり性に合わないな。笑

 

 

 

けど、頑張って大急ぎで治すよーーーー!

 

 

 

 

今年も あと少し「しか」ないって気持ちでやり切るよ。

 

 

そして、最後は 嬉しくて悲しくて寂しくて楽しくて涙したい。

 

 

 

 

 

 今年も色々許さないこと 腹立つこと やるせない想い たくさんあったけど

 

この2ヶ月で全部消え去るくらいの 楽しいことで埋め尽くしたいよ。

 

 

 

 

俺も適当だから、

色んな奴らに不快な想いさせたり、

裏切られた なんて思わせてしまうことも

たまにあるかもしれないけど。

 

 

 

俺がいつ来るかも分からない その日 には

きっと あなた達の顔を

思い浮かべて

あの 空の 上に 昇って行くんだろう。

 

 

 

 

よし!

あともう少し あと余命 90年。

 

 

逝きていこう。

おやすみーーーーーーー🐸