ootake's blog

そんな僕の1日。

めでたい

今日は 琢也の嫁が 本当に 琢也の嫁になりました!

 

 

ぱちぱちぱち……

 

 

 

前から嫁だからさ。

 

あんまりレア感ねえーなーーーーーーー 笑笑

 

 

 

 

自分のことのように

 

自分のこと以上に

 

こんなに 嬉しいことはない。

 

 

 

 

どんなにこの先 俺は腐っても この感性だけは大事にしたい。

 

 

 

 

話変わって、こないだこんなものを見つけたよ!

 

 

f:id:ootake_isuke:20170923130717j:image

 

 

ネットぶらぶら見てたら

 

なんか 手作りらしい!

 

 

 

すごいよね、これ!

めっちゃかっこいい!

 

 

俺も大概には 服作ったり、破いたり、いろいろしてきたけど、靴はまだ見ぬ境地。

 

 

 

挑戦する価値有り!

 

 

 

暇な時に気が向いたら、思案してみよ…… 笑

 

 

 

 

あとね。

 

もう少ししたら、神戸に2週間くらい行くんだけど、楽しみで仕方ない!

 

きっと 弾けすぎて、毎日 日記書くかもしれない。笑笑

 

 

 

 

ワクワク ワクワク

 

 

 

 

神戸待ってろよーーーー!

過去 5年全ての 神戸での記憶 塗りつぶしに行く。

 

最高の 最後の 5年目の 神戸研修にしてやるよ。

 

 

 

 

 

明日も逝きよう。

おやすみーーーーーーーー🐸