ootake's blog

そんな僕の1日。

choice

そろそろ寝るよーーーー!

 

 

台風来るね!

 

 

どうやら、逸れる予報だったのに、直撃の予報だそう。

山口県

何故か

何故か

何故か いつも台風来ても平和だから、あまり心配してないけど 笑

 

 

 

みんな気をつけてね!

 

 

 

さきほど、ミオヤマザキの newアルバムの情報上がった!

 

 

f:id:ootake_isuke:20170915235017j:image

 

 

0721 って 笑笑

 

タイトルだけでも、どれもそそるタイトル 笑

 

 

ミオヤマザキも CD全部集めたいな なんて思う。

 

 

 

これから先、どうやら CDと言うものは 無くなるかもしれない そうだからさ。

 

記念 と言うか 形に残す と言うか。

 

 

なんだか、配信音源だけになるのも寂しいよね。

 

 

 

 

レコードが無くなるとき。

 

MDが無くなるとき。

 

先人達は みんな同じ想いだったのかもしれないね!

 

 

 

 

そういえば、小さい時、台風来てオトンがテンション上がって、俺をドライブに連れ回してくれたことは今でも忘れない 笑笑

 

 

 

 

明日も逝きよう。

おやすみーーーーーーーー🍎