ootake's blog

そんな僕の1日。

今年最後

今日は 夕方くらいまで ブラーっと 小倉ウロウロして

 

さっきまで 仲間とBBQ と 今年最後の花火だぜ。

 

 

 

いやー、最強に打ち上がったな。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170913234529j:image

 

 

 

こないだ、会社で アイス食べたら当たったよ!

 

 

10点!!!!!!!笑

 

 

 

明日からも、またこれで頑張れるよ🍎笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170913234641p:image

 

 

今、帰り道ずっとこれ聴いてる。

 

中学くらいから、ずっとSCANDAL聴いてて、今はUVERworldばっかりだけど。

 

昔は SCANDAL ばっかり聴いてた。

 

 

 

UVERを好きになって、

もっと真剣に歌詞を心持って聴くようになってから、

社会人なって、この曲を SCANDALドキュメンタリー映画で聴いた時は 鳥肌たった。 

 

 

 

「星になる日まで 息を吸って生きるの

   上手く進めない あなたを

   誰も責めたり しないから」

 

 

 

おやすみーーーーー🐸