ootake's blog

そんな僕の1日。

midnight sun

TAKUYA∞君のように 夜を照らせる太陽になりたい。

 

 

ずっと思うし、そこは本当に一緒の考えだと思うし、リスペクトしてる。

 

 

類は友を呼ぶ なんて言葉があるけど。

 

俺も大概には変態だから、俺の周りも変態のオンパレード 笑笑

 

 

 

 

だから、仲間みんな心配だし、きっとみんなも俺のこと心配してくれてるんだろうなって思うよ。

 

 

 

 

だから、僕はそんな変な奴ら(誰とは言わねえ 笑)が苦しんでる時に 照らしてあげたいよ。

 

 

 

それこそ midnight sun。

 

 

 

 

まだまだ期待してる。

俺の大切な奴ら増えていく気がする。

 

 

 

そいつらまとめて ヤバイ最高の「まだ死にたくねえ!みんなで生きてたい!」って思える場所まで行きたいからさ。

 

 

 

 

やっぱり 俺が 頑張るよ。

UVER好きな人は TAKUYA∞くんが死んでも俺が代わりに 色んなメッセージしてあげるよ。

 

 

 

恥ずかしげもなく、こんなことを言えるのはあなた達がいてくれるから。

 

 

 

 

だから、みんなで 100歳くらいまでは最低でも生きようよ。

 

 

 

疲れたなら、ひと休みしようぜ。

遊びたいなら、ぶっ飛びに行こうぜ。

 

 

 

 

そんな決意を どうか 届くようにと メッセージ。

 

 

 

 

こんな 何気ない夜だからこそ感じる、深く明るい未来。

 

 

 

 

もしかしたら、本当に 本当に 本当の夢は 大切な仲間と 死ぬ1秒前まで笑ってることかもしれないなー 笑

 

 

 

いっそのこと みんなで一緒の棺桶入る?笑笑

 

 

 

 

 

しゃ!

明日も仕事うんぬん抜きで 良い生き方してたいよね。

 

 

 

あ、あともう一個!

これ俺だけかもわかんないけどさ。

はっきり言って、仕事なんて絶対的にプライベートの二の次で良いと思うよ!

 

なんで仕事すんの?

 

仕事で何言われたって構いやしないよ。

あなたが素敵な人生送るための仕事だろ?

 

だったら、ある程度は適当にすりゃいいんだよ!

もちろんやる時はバシッとやろうぜ!

 

 

 

長くなりました 笑

ごめんなさい 笑

 

 

 

 

「俺の大切な仲間はお前のことだからな」

 

 

おやすみーーーーーーー🐸!