ootake's blog

そんな僕の1日。

周南 UVER 2日目 〜追記〜

UVERworldの 周南公演 来てます!

 

 

f:id:ootake_isuke:20170904171558j:image

 

 

これは 物販に置いてあった 豚∞。笑

 

 

 

もう少しで会場だよ。

 

 

 

楽しみ🐸

 

 

 

〜追記〜

 

 

 

とてつもなくハッピーだった。

 

 

二階席だったから、ほんの少し遠かったけど、それでも尚近かったね!

 

 

セトリもすごいし、山口パワーすごいし、あの中に入れたことが幸せだった 笑

 

 

そして、誕生日 らしい観客の一人が 色々メンバーからプレゼント貰えてたのは さすがに羨ましすぎる 笑

 

 

 

いやーーーーーー

team UVERworld 最高🐸

 

 

 

次は年末マリンメッセ。

 

 

ワクワク ワクワク。