ootake's blog

そんな僕の1日。

とてつもなくハッピー 〜追記〜

昨日はめちゃハッピーな出来事あったよ。

 

 

何かは言えないけど、とてつもなく嬉しいこと。

 

 

俺のことじゃないけど、泣きそうだった。

 

 

 

たまらなくハッピーーーーーーー🍎🍎

 

 

 

とりあえず、髪の毛でも切ってこよう*(^o^)/*

 

 

 

〜追記〜

 

 

戸塚夫妻と飯だったー。

 

田しゅう って もつ鍋に行って来たよ。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170828234125j:image

 

 

これはデザートの最中 笑

 

 

 

めちゃ美味しかった!!

 

なんか有名なとこらしいね!

 

 

終焉 がとにかく染みる。

 

そんな 素敵な夜。

 

 

ハッピーな 出来事は

また 時が来たら、ここにでも書くよ。

 

 

『また会おうね って言った約束も

次会えるその日まで 信じてたい』

 

 

 

おやすみーーーーーー🐸