ootake's blog

そんな僕の1日。

自分を信じるのみ 〜追記〜

 

 

愛するって決めたから 愛して

 

信じてって決めたから

 

もう信じていくだけ

 

 

自分に何が出来るかじゃなく

 

自分に何が合うかじゃなく

 

本当に心が 1番選びたいもの

 

選んでるか?ってことだろう

 

 

https://youtu.be/-NEBjRQkXzM

 

 

フルスクリーンでフルでお楽しみください 笑笑

 

でわ!🍎

 

 

 

〜追記〜

 

 

やっぱり 後悔 ってのは何回味わっても 慣れるものじゃないね。

 

最近はちょっとだけ そんな日々が続いてる。

 

もちろん 悩んだり、考えたり、悔やんだりすることばかりじゃないけど。

 

 

それでも 僕には 大切な仲間もいるし

 

叶えたい夢も出来たし

 

ただ前向いて 走っていけばいいだけなんだけど。

 

 

やっぱり性格ってのはなかなか昔と変わってくれないよ。

 

たまに後ろ振り返って、そのせいで足元の石につまづいちゃうこともある。

 

 

まあ だけど、やっぱり 僕は強くありたい。

 

 

誰に馬鹿にされても、見向きもされなくても、仲が良かった友達に あいつはもう終わった

 

なんて言われても、俺が終わってない限り、俺は終わってないって信じたい。

 

 

信じたい 信じていく。

 

 

そう決めたから、 あえてDECIDEDをフルでカラオケ録画した。

 

 

だから、そんなサイドストーリー含めて、観てくれたらな なんて思います。笑

 

 

 

あーーーーーーーーー

 

 

おーーーーーーーーー

 

 

 

前から、落ちた日々の後には、最高を迎えるジンクスがある。

 

 

任せろ、兄弟たち。

 

 

下手な背中は見せねえからな。

 

 

∝ は ∞に追いつけてない自分を表現した。

 

 

 

俺はまだ ∝ 。

 

 

 

もう少しだけ待ってろ。兄弟。