ootake's blog

そんな僕の1日。

TYCOON

Twitterにも腐るほど書きましたが。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170803103051j:image

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170803103055p:image

 

 

 

最高過ぎます。

UVERworld 9th album TYCOON。

 

 

 

 

未だにずっと永遠リピートしてます 笑

 

笑われようと 良いものは飽きるまで聴いてしまいます 笑

 

 

 

 

特にどの曲が好きかなんて 言えないし、

全部好きだなんて ことも言いたくないし、

 

 

TYCOON に 恋をしました 笑笑

 

 

 

 

まあ でも強いて言うなら、

念願の LONE WOLF かな!

 

 

 

 

この曲を聞くたびに 今 周りにいてくれてる 仲間 先輩 後輩 が頭よぎるし。

 

 

なにより、みんな1人だけど1人じゃないんだな ってちょっと安心させてくれる。

 

 

そんな感じ。笑

 

 

 

 

 

あと 他新曲達も マジでやばい!

 

もう言葉が拙すぎて このなんとも言えない感情を表現出来ないのが すごい悔しい。

 

 

 

 

 

こんな時 もっと本読めば良かったと思うし

 

もっと走っとけば良かったと思うし

 

もっと小さい時から友達大切にしてやれば良かったと思うし

 

もっと恋人を大切にしてやれば良かったと思うし

 

もっと生きて生きて生きて かっこいい男になりたいなんて思ってしまう。

 

 

 

 

 

そんなことを書いている僕は今 上半身ハダカなんですが……。

 

 

 

それも また一興。

 

 

 

 

ネットで調べると どうやら みんな大好き カラオケDAM では 8/8から TYCOONの曲が配信される様子。

 

 

 

 

これは もう歌い行くしかないよな 笑

 

 

 

まあ気が向いたら動画撮って、Twitterにでも うp しようww

 

 

 

でも聞いて。

今回、新曲全部歌いにくいし、キー高すぎんだよ!!!!笑

誰が歌えんだよ、あんなのwww

 

 

 

まあ歌うんだけどww

 

 

 

 

 

頑張ります。笑

(なにを?笑)

 

 

 

 

 

いかん、いかん。

危ねえー。

あぶ、あぶ。

 

 

 

 

UVERのこと書き出すと 1crewとしての情熱が滾り散らかして止まらんくなってしまう 笑

 

 

 

 

今日はこの辺。

 

これは 俺の お前の人生じゃねえ。

おやすみーーーーー🐸