ootake's blog

そんな僕の1日。

俺の後輩が旅立つ

明日朝から仕事なんだけどーーー。

 

 

やっちゃうよねーーー。笑

 

 

そりゃ、一個下の1番深いつながり持ててる後輩が一人東京行くんじゃエール送らないわけにはいかないよね!

 

 

 

 

 

まあ 僕の自己満足で 1番聴かせたい曲は動画で送ったんだけど

 

 

 

さっきまでそいつの 送別会にちょっとだけ参加させてもらった。

 

 

 

 

 

あーーーー、あいつらも大いにやってんな。

 

奮い立つくらいの 友情を見せてもらった気がする。

 

しかし、俺ら同期も負けてはいない

 

と思う。笑笑

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170726005025p:image

 

 

 

めっちゃ可愛いクソ後輩たち。

 

 

俺の同期、恩師にも MONDO PIECEは届けた

 

 

 

から

 

 

もちろん

 

 

 

 

ぶちかましてやるよね 笑 

 

 

 

 

 

あーーーーー、でもさすがに邪魔しすぎちゃ悪いから、早めに帰宅 笑

 

 

本当ごめんねーーーー!

 

 

最っ高だったぜ!!!!

 

 

 

 

ゆうた、頑張れよ!!!

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170726005655j:image

 

 

 

とは、言いつつ1番気持ちよかったのは 間違いなく俺 笑笑

 

想いを乗せて歌う 歌 を みんなが聴いて騒いでくれるのは たまらなく 嬉しい。

 

から、何曲も歌いたくなるじゃんか!

 

ごめんーーーーーー🍎笑

 

 

 

 

 

明日も朝早いし、寝る。

明日からもキラキラしてたいね🐸

おやすみーーーーーー!