ootake's blog

そんな僕の1日。

YOUR VOICE(仮)

今、音楽を作ってます。

 

とびっきりの楽曲を。

 

俺だけの

 

俺たちだけの一曲。

 

 

みんなが好きにならなくてもいい。

 

この曲で 誰かが世界を愛せるようになったらいいな って曲。

 

 

 

 

書く気はなかったけど、なんか書きたくなったから書いとく 笑

 

 

できたら 此処にも貼るかもしらないし、 まだ分かんないけど。

 

 

 

俺が1番楽しみ 笑

 

 

 

 f:id:ootake_isuke:20170719014030p:image

 

 

 

 

ちなみに今日 crew の車 発見した 笑笑

 

見える?

 

NSWのステッカーはしぶいな 笑

 

 

 

 

さあ 今日も世界を愛そう。

7連勤目です。

頑張ります🐸笑