ootake's blog

そんな僕の1日。

ごめんなさい

前回 後ほど って言って、またブチっちゃった 笑

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

あの日は、後輩 冬馬と良い夜過ごした。

 

 

 

 

あいつやっぱかっこいいな!

俺の気持ちまでちゃんと汲んでくれる。

 

 

 

けっこーーーう前に 冬馬から ネットビジネスというもので、お互い高め合って一緒に仕事していきたい。

 

って誘われてて

(日記にも確か書いた。)

 

 

 

やっぱり最初は抵抗あったけどね!

 

 

 

俺的には今の仕事もかなり好き

 

ってわけじゃないし。

 

 

 

 

あいつの熱意 というか

 

 

簡単に ただ勧誘として 誘ってるのではなく

 

 

本当に 俺と 仕事したい っていうのが ちゃんと伝わったから

 

 

 

非常に良いお誘いではあったんだけど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧 に お断りした!笑

 

 

 

 

 

お断り というと語弊があるけど

 

まだ俺じゃ 力にはなれないし。

 

 

何より 俺の夢 をバシバシに伝えた。

 

 

 

 

 

そしたら、

同じ場所ではないし、また同じ場所に立つかもしれないけど、生き方の勝負はこれから。

 

って話で決議!

 

 

 

 

 

俺は 冬馬 を全力で応援してる。

 

 

 

 

 

 

生きる とは こういうこと。

 

逝きる。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170708142004j:image

 

 

 

 

今日も逝きよう、兄弟。