ootake's blog

そんな僕の1日。

ミオフェス in 福岡 〜追記〜

昨日は ミオフェス とうとう行って来ましたよ!

 

 

ミオヤマザキ

R指定

ゆるめるモ!

 

の3アーティスト。

 

 

 

いや、最初は本当ミオヤマザキを体験出来たら満足と思ってたんだけど、R指定 も ゆるめるモ! も予想以上に打ち上がった!

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170624060524j:image

 

 

 

 

そして Drum Be-1 初めて行ったけど、めちゃ良いね!

 

最高の空間じゃん、あっこ🤤

 

 

 

 

いや、本当に最高だった。

 

これは俺が言うと

 

ダメなんだろうけど

 

初めてUVERworldzepp FUKUOKAで見たとき と同じ。 かそれ以上に 記憶に刻み込まれたよ。

 

 

 

 

セトリも 新曲の

 

ノイズ

Dawn of the Felines

 

も聴けて満足。

 

 

 

そして、そして、

 

そのCDの予約を 物販でしたら、

ライブ後に ミオヤマザキのメンバーから手渡しで ご当地メンちゃんキーホルダーってのを貰えるんだけど。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170624062153j:image

(載せてもいいのかわかりませんが、これが福岡ver.のメンちゃん)

 

 

 

 

その手渡しの時に ミオ様に

大竹「マジ最高でした!! 頑張ってください!!…… 『山崎美央』大好きです!!」

 

って言って

 

ミ「告白されちゃったー」

 

って言われて とてつもなく 発狂しそうなくらい恥ずかしかったです。笑笑

 

 

 

 

 

あるんだよ…… 山崎美央って曲がさ……俺はそっちの方を言ったんだけどさ……

 

 

 

 

 

 

 

まあ、さすがに分かってるんだろうけど 笑

 

 

 

いや、しかしミオ様可愛い、かっこいい。

 

 

 

そして、ドラム ハンちゃん はcrew であることも知れました 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは やんべと ラーメン食いいこーぜー

 

ってなって

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170624061658j:image

 

 

 

 

念願のやっと だよ、これも。笑

 

 

 

だるま に行って来ました。

 

 

∞さんサイン🐸

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170624061752j:image

 

 

 

 

兎にも角にも 最高の眠りにつけそうです。

 

 

 

あまり長くなっても、読みづらいので、このへんで。

(眠たくて、めんどいからではありません。)

 

 

 

 

 

 

明日も生き抜こう。

明日もキラキラしていよう。

 

UVERもミオヤマザキも 使う言葉達は 芯は同じで やっぱり 僕はロックバンドの 生き様が とても大好きです。

 

おやすみーーーーーー🤤

 

 

 

 

 

〜追記〜

 

 

書くの忘れてた。

 

 

ミオヤマザキ だけはほぼ最前列で見れたんだけど、スピーカー横だったから、

左耳 ほぼ死んでます 笑笑

 

 

これも 箱の醍醐味 と思おう 笑笑

 

 

おやすみ!