ootake's blog

そんな僕の1日。

明日はメンヘラになります

明日は楽しみにしてた いよいよ ミオヤマザキ のライブとなります。

 

 

ワクワクですね。

 

 

ドキドキです。

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170623031244j:image

(Twitterより引用)

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170623031318j:image

 

 

 

おとといは、岡と オシャンな車屋さん 付いてって

 

 

そのあと 何故か 岡のばあちゃん家で うな丼 食わせてもらって

 

 

 

夜には、

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170623031702j:image 

 

 

 

2人で ライオンハート 奏でてきた。笑

 

 

 

これは まあ 後日 載せることになるかもしれないし、ならないかもしれません。笑笑

 

 

 

一応、今のところ

 

 

goodbye-days

ガラナ

マダラ蝶

 

くらいは やるつもりです。

(言っていいのか よくないのは 分かりません 笑)

 

 

 

僕は楽ですが、岡がしんどいです。笑

(言うけど、歌うのも 簡単ではありません) 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170623032014p:image

 

 

ちなみに マイク買う ことになりそうです。

 

 

 

それは今度考えます 笑笑

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/EQL9mZtIY5o

 

 

昨日くらいから ずっと この曲聴いてる。

 

僕は なんか 福岡の音楽が好きなようです。

 

 

 

 

 

そんな 明日も福岡です。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワクドキドキ

 

 

 

 

 

なので、今日は早めに寝ようと

思ってたのに、なんでかこの時間です。

 

 

 

くそったれーーーーーー!

 

 

 

 

明日もキラキラしよう

今そこそこキラキラしてるから、みんなに分けたげたいな

おやすみーーーーーー🤤