ootake's blog

そんな僕の1日。

なんくるないさ

最近、ほんと面白くない大竹です。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170618113926p:image

 

 

でも、岡とずっとお前ら歌手かよ! みたいなやりとりしてて、すごい楽しい 笑笑

 

 

地味にギターちびちび練習してんだけど、全く持って指動かぬ。

 

 

音が出ぬ。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170618114048p:image

 

 

 

久々に今、UVERworldが 薬のように ココロに くぅーーーー と効いてます🤤

 

 

 

 

まあ、何があったとか そんなんは お察し して 笑笑

 

 

 

 

最近、あれだよね?

忘れてんだろ?

 

 

俺も忘れてた!!!!笑

 

 

 

T2O2! 同期! その他先輩、後輩!

俺はやっぱり 何よりも 自分より仲間を信じてしまうよ!

 

 

むー。

 

 

 

ひさひざに狂った夜過ごしたくなってきたぁぁぁぁあーー!

 

 

これは良い兆し?笑

 

 

 

 

 

さあーて、今晩最終日の夜勤。

今からゆっくり眠るよ。

 

忘れかけてたけど、人生楽しもう兄弟。

こんなことしか言ってやれない僕だけど、ごめんなさい 笑

 

 

おやすみーーーーー🐸