ootake's blog

そんな僕の1日。

斬鉄世紀末覇者

昨日は世紀末覇者のこの人とずっと一緒でした。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170525114712j:image

 

 

笑笑

 

 

 

斬鉄剣 持ってる 笑

 

かっこいいでしょ?

 

2千くらいかけて、クレーンゲームで取ったよ 笑笑

 

 

 

 

バカだねーーー 笑

 

 

 

 

今年は 岡の年。

 

ん? 

 

 

 

んん?

 

 

 

 

む?

 

 

 

 

 

岡の年?

どんなるんだろーねー?笑笑 

世紀末覇者 岡ドラゴン。

 

 

 

 

下半期期待してる 笑