ootake's blog

そんな僕の1日。

脱カフェイン

脱カフェイン始めて、間に1日だけ特別な日挟んだけど、3ヶ月目です。

 

 

ここまで続くとは思わなかったけど、多分みんなのおかげと思うよ。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170520052836j:image

 

 

6月の23日はミオヤマザキのライブ。

11月の19日はLiSAのライブ。

 

そして、そして、そしてー!

9月には UVERの周南。

まあこれはまだ取れてないから、分かんないけどね 笑

 

 

 

なんだか 音楽にどっぷりと浸れる日々が続きそう……\(^^)/

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170520053050j:image

 

 

おとといくらいには 1人でブラーーーっと下関をドライブして、1人で下関を堪能してた 笑

 

 

なーーーにしてんだ ってね 笑笑

 

 

 

 

とにかく 書きたいことは たくさんあるけど、その日その日に疲れて寝てしまう僕です。笑

 

 

でも 日記も ゆるーく 続いてるよな?!笑

 

 

まあ ラフに生きるよ。

 

 

 

 

どいつもこいつも

愛おしくてたまらないから、生きていけるし、

嫌いな奴なんてほっといて 俺だけの世界で生きていこ!

 

 

信用してる奴はとことん信用してるし。

 

 

 

今日は 兄弟 brother たくや と foever young歌ってきた。

 

今日と言う日は1番若い日。

 

ちげーーーーねえな!

 

 

 

 

今日から また仕事4日間。

のんびりやれることをやって、知識が増えりゃラッキーくらいの気持ちで行く。

 

騒ぎ散らかしてーーーーーー!

 

 

 

今日からも弾けていこうや、兄弟達。

のんびりとね。

 

今日も生き抜こう。

おやすみーーーーーー🐸