ootake's blog

そんな僕の1日。

ライター

f:id:ootake_isuke:20170512013705p:image

 

こないだ、こんなものを製作思案したよ。

 

T2O2ライター。

 

 

 

下の文字の意味は

 

「僕の背中を守ってくれてありがとう」

「俺の命日は、お前の命日」

 

です。

 

 

 

正直、T2O2のロゴとか入れたりしたいけど、彫刻でしてもらう予定だから、これはさすがに無理だそう。

 

 

f:id:ootake_isuke:20170512013935j:image

 

 

 

 

まあそんなこんなでお久しぶりぶりの日記になりました。

 

 

うーん、やっぱりね、続いてる方だけど、どうも仕事やらプライベートの関係でほぼ毎日はさすがに厳しいよね 笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170512014112j:image

 

 

これは 岡から送られてきた、生涯最後になるであろうボクスターとの最後の1枚。

 

載せていいんかな?笑笑

 

めっちゃかっこいいよね。

 

震えたわ 笑

 

 

 

 

大竹偉介が『7日目の決意』を歌ってみた - YouTube

 

 

 

7日目の決意歌ったんだけど、一応日記にものしとこう。

 

この曲は本当に思い入れ深い曲。

 

だから、歌手でもなんでもない一般peopleだけども、この曲だけはカラオケでもなんでも、大切に歌いたい曲。

 

 

 

死ぬ以上の悲しみは此処に無いと思って生きてくよ

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170512014601j:image

 

 

そういえば、ツイッターにもあげてた、このウサギの指輪。

 

 

その日のうちに、折れて破れたので、この写真が最後になります 爆笑

 

 

 

 

まあそんな感じで、魔の9連勤中なので、大竹頑張ります 笑

 

 

 

 

明日からもキラキラしよう

おやすみーーーーーー🐸