ootake's blog

そんな僕の1日。

2017年4月2日

f:id:ootake_isuke:20170403050552j:image

 

安定の リーダー たくや。

 

これ撮ったの気づいてねぇんだろうなー 笑

 

 

 

 

 

まあ今日も素敵な1日だったよ。

 

聞き飽きた言葉かもしれないけど、本当に仲間、友達、家族、先輩後輩には感謝してるんだよ。

 

 

 

 

僕はいつも 思ってることを バシッて言っちゃえないからさ。

 

あとで

『ああしとけば良かった』

なんてよくあるし、

『なんであんなこと言ったんだろう…』

って落ち込む夜もあるし。

 

 

 

 

でもそんな時でも、みんな笑ってくれるし、怒ってくれるし、手伝ってくれる。

 

それが僕は嬉しくてたまらないよ。

 

 

 

 

綺麗な言葉並べるのなんて、誰でも出来るしさ。

 

今日はちょっといつもより深い本音。

 

 

 

 

いつもどおりの 今日だけど。

 

今日はいつもよりほんの少し あったかい。

 

寒いけどね 笑笑

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170403051617j:image

 

 

 

 

あと、今日だけ がっつりカフェイン 解禁したよ。

 

年に最低3回は飲んで良いと思ってるから、その内の一回は今日使った。

 

明日からまた最低限のものしか口には入れない。

(主にコーヒー、エナジードリンク、その他強カフェイン飲料を取らないことがメイン)

 

 

 

 

 

さあ、今日はこんなところ。

また明日からも進むよ。前に。

いつも読んでくれたりする人いんのかな?笑

分からんが 笑笑

 

 

とにかく明日からも生きよう。

The freedom is difficult.

おやすみーーー🐸