ootake's blog

そんな僕の1日。

一匹狼の群れ

今日は楽しかったーーーー!

 

岡と その友達の女の子2人と遊んだよ。

 

 

 

 

 

今日は滾ってた!

 

そして スタバで初めてデカフェ(カフェインの入っていないコーヒー)を飲んだんだけどー。

 

簡単に言っちゃうと コーヒー風味のココア みたいな感じ?かな?笑

 

 

 

 

 

俺もヒトミシリだからかな。

やっぱり女子と話すのは苦手。

 

 

 

なんか服とか見に行って、服好きだから めっちゃ見ちゃって申し訳ないよ 汗

 

好きなんだよーーーーーー 汗

 

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170401030753j:image

 

 

 

 

 

皿倉山 にも行ってきてさ。

 

夜景を眺める 大竹 を撮ってくれた 岡 笑笑

 

 

 

 

 

大切な俺の仲間はお前のことだからな

 

 

 

 

 

大切な思い出や感動も場所を取らないだろ?

思いっきり持ってこうぜ

 

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170401030939j:image

 

 

 

 

たまんねぇな、仲間が広がって、仲間と打ち上がって。

 

 

 

俺なんしてんだろう とかやっぱり今でもたまに思っちゃうけど、でもそれでも今が楽し過ぎてそれだけで幸せが溢れる。

涙が溢れる。

 

 

幸せや喜びは 半分分けてやるけど

悲しみや喜びは 分けてやるつもりはない

 

 

 

もらってきた愛情は倍以上で返すからな

 

 

 

 

 

最高にまだまだ打ち上がっていこうよ。

俺はまだやれるし、

∞さんみたいに環境もなく力もなく弱い俺だからこそ言えることがある。

 

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170401031648j:image

 

 

そういや、小倉の オッシャンな パスタ も食べてきました 笑笑

 

 

 

 

明日からもぶち上がろうぜ 兄弟たち。

 

大切な俺の仲間に 1番も2番もないからな

 

今日はこんなところ。どねーな?笑

おやすみーーーーーー🐸