ootake's blog

そんな僕の1日。

明日から鹿児島

明日からT2O2での旅行。

 

 

 

高校の時なんて、4人とも仲良い悪いとかもなく、ただちょっと喋ったことある奴 くらいだったのにね 笑

 

 

おかしいよね。

 

不思議だよね。

 

今じゃ親友だよ。

 

 

 

そのメンバーで初めての旅行。

 

ワクワクしてる。

 

男祭り と 同じくらいに心を埋めていく。

 

 

 

思いっきり勘違いして、騒いで、ふざけて、えぐいくらいの情熱かましてーーー。

 

まあ、どうなるかも分かんない。笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170318012229j:image

 

 

 

明日から3日。

最高の沸点へ。

 

 

 

なら明日もきっと書くね日記🐸

おやすみーーーー!!