ootake's blog

そんな僕の1日。

昨日は打ち上がった!

昨日は一日中 トッティと一緒。

 

ゲイだろ、これ 笑笑

これこそ、ゲイだろ! 笑

 

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで昨日は だいぶ打ち上がったよ*\(^o^)/*

 

 

俺たちは 60歳になっても 恋のメガラバ 本気で歌い続けるよ 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー、しかし

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

 

 

今日は眠たかった!!!

半分意識が別世界へ行ってた 笑

 

 

 

 

 

まあでもこれが良いグルーブを生んでくれるんだろうね。

 

約1ヶ月の 脱カフェイン。

そろそろコーヒーの味を忘れる 笑

珍しく 本当に一滴も飲んでねえ!

 

こりゃイケるかーーーーーー?笑

 

 

 

 

 

まあそんなこんなで今日も 大竹は平和です。

よろしくどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真無えのもったいねーーーなーーーーー!

すっげー楽しかったのに!

 

 

 

 

 

 

ちなみに 戸塚 嫁 からオススメされた カノエラナ。

 

結構ずっと聴いてます 笑笑

 

 

 

f:id:ootake_isuke:20170306162723p:image

 

 

 

 

以上。

今日も明日も生きよう。

またねーーーーーー🐸